このタイミングだけ

いきなりですが、立山に行って来ました、何しに?もちろん滑りに

正確にはどうしても試したいテストワックスが有って

MAGIC TUNE テスター布施智基に同行してもらい試して来ました

なんでこのタイミングで立山に?その理由のもう一つは後ほど

突然降りて来たひらめきは熱いうちに試さないと気が済まない

タチが悪い正確なんで、雪ねーかな〜とふてくされてると

思い出した、、、観光放水が始まるまでのわずかな期間だけ存在する

黒部のフライフィッシングパラダイス、そーいえば先週行ったとか

インスタされてた、あの釣り好きなら間違いなく食いつくと電話口で

毛針を踊らせると案の定1発でバイトしたのは冗談だが、快く一緒に

ライド&FISHの旅をしてくれることとなった、さて当日の扇沢

何年振りか?思い出せないIMG_5943

IMG_5958

テスト用に最高な汚れ凸凹ザラメ腐り雪  笑

IMG_5960IMG_5964

 

シール貼って登るんですが、この後の行動考えて舐めてる軽装

この背後にはアジアのハイヒールねーちゃんとか様々な方々が

いらっしゃるので、気まずい、、、

ともかく登って滑ってテストは終了〜良い感触でした課題もたくさんです

いや〜山でお仕事は楽しい! しかし軽く息苦しい、海抜0mから2500m

ぐらいでしょうか?高山病になるなとびびって第2ステージにさっさと退却!

黒部ダムまで戻りまして、ここから天泊キャンプフィッシングのはじまり〜

IMG_5981

黒部ダム下から見るとかなりの迫力!IMG_5978川渡りまして、意外と整備されてます、年間予算1億3千万と聞きましたIMG_5985途中なかなかの残雪がありまして、テストここでもよかったか?

と冗談も出るぐらい残ってますIMG_5986翌朝の素晴らしい景色、北アルプスど真ん中IMG_5990我らのベースキャンプ最高に快適で再び登山に火がつきそうで、帰ってから

ULバックパッキングを検索して最先端の装備の軽さと値段の重さに

ため息ついてたのは内緒です

肝心の釣りの話ですか?黒部は半端じゃ無いと行っておきましょう!

渓流釣りをやる方なら一度は行っても良いと思います

必ず次も行くでしょうけどね 笑 ワックス完成はまだまだ時間が

必要です、頑張ります

チューンナップの受付も随時行っていますのでお気軽にご相談ください

MAGIC FILEMAN