さて、、週末に寒波が降りるらしい

と聞いてはあせりますよ、お客様の板、newボードもチューンもまだ

手をつける板は一杯あります、こうしてブログってる後ろで俺の順番は

まだですか〜〜と板達の圧力感じてます

とは言え、丁寧に仕事をすることを考えれば

いくら急いでもかかる時間も手間も同じです

板を触って見ていると見れば見るほどイメージが出て来て

追求してしまう全くもって商売と仕事がへたなオヤジです

だってさ〜〜我慢できないんだよね気になりだすとさ、、

で結局時間オーバーでなかなか進まないのですが、、

サーフィンも慎しみつつ、頑張ってますのでもうしばらくお待ちくださいませ

ガラスの腰と持病のバネ指と折り合いつけながらも楽しんでやってます

そうなんですね、今シーズンはさらに見えてしまっているので、どこまで

触るかがテーマです、しかもワックスの上がりも良いので仕上がりが

ツルツルと感触最高です、明日の午後から寒くなりそうな気がします

MAGIC FILEMAN