アルゼンチン

アルゼンチン、、、子供の頃に冗談で喋ってた事ぐらいしか覚えがない

遠い国アルゼンチンここに行くにはタイムマシンに乗っても1日半かかる

この国の山の中でスキーとスノーボードを使って滑りまくってきた奴らが

本日無事帰国して工場に出かける前のお店に寄ってくれた

奴らとは布施智基と大池拓磨のコンビ、最高に面白い奴らだ

とてつもなくでっかいカルデラの真ん中でキャンプして1週間

見える限り360度どこも滑れるお鉢の中で滑り続けたとか

面白すぎてここには書ききれない

今回の映像を編集してどこかでイベントを行うはずなので

ぜひみに行ってみる価値はある

magic wax とmagic tuneも少しだけ協力させていただいた

板の滑りは映像をチェックしたが自分で言うのもなんだが

調子良さそうに見えた、magic wax も向こうはちょうど春に向かっていたので

ストップ雪対策に役に立ったようで嬉しい報告でした

あれだけ綺麗な雪でも止まるときは止まるものなのだと改めて

考えさせられた

自分の触った板が遠く南米を滑る、なんかすごく夢がある現実離れした

感覚だった    magic fileman