ストラクチャー2

この前にチューンした青森の隊長の板は調子が良かったようで色々と意見もいただき

ひとまず安心した、荒すぎずしかし浅すぎない目の細かさが少し見えてきた

隊長から次はとても長い板のチューンを依頼された

GENTEMのラインナップの中で一番の長さが有るこの板のチューンは

自分の板も含めて何本かやっているが、操作性と滑走性の

バランスにいつも気を使う、今回はどの感じで仕上げようか?ここのところ

時間があればイメージしているが長いエッジを自在に操作する隊長の滑りを

妨げないように、キレと自由な動きが両立できたらと思っている

誰の板を触る時もいつもとても緊張する

海に入り波に乗り海水により氣を整えて自分の中の悪い氣を取り去ってから

板に向かうようにしている、僕ができる最低限のことだがとても大切なことだと信じている

スノーボードもサーフボードと同じで工業製品ではあるがそれを超えた領域を持っていると

思っているので、僕なりなのだがそうしているのだ