少しづつHPのリニューアル

HPのリーニューアルを進めています、まずはロゴから、テスター達の写真や扉の写真も変えてみようかな

PC見ていたらこんな映像が

まあ音楽はともかく 笑

この時代にすでに今のバックカントリースノーボードの基礎がほぼ完成されていたことに

驚いたが、まあこれはスキーの深遠な素晴らしき歴史からの派生であったことを考えれば

当然のこととも言える、個人的にはデザインを含んだ全てにヒッピームーブメントが色濃く

見て取れることにスノーボードの哲学が同時期に作られていったであろうと想像できる

この背景にある精神性を今に伝えているのか?いまだに根底にあるのかが、この業界に

携わる人間達に問われる資質だろうと理解している、、、映像的には

雪崩れちゃったり相当にでたらめなところもあるが、今このスタイルで

滑ったらかなり注目されるだろうね、、、fileman

長いバージョン見つけた

surf style snowboarding ……