岩手最高!

風邪をひいたの忙しいだのと言い訳だけは次々と出てくる仕事の遅い親父は

ニセコから帰って洗濯物が乾く間も無く、岩手はTAKAHASHI KOSEI のキャットツアーに

出かけてしまった、ところが世の中そうそう上手いこといくわけもなく、キャットは今シーズン

怪しそうな気配だと聞かされ、萎えそうになったが同志たちの熱い気持ちが伝わってきましたので

計画通り新幹線に乗車いたしました

この東北新幹線は実に乗り心地が良くしかも早い、あっという間の寝てられない2時間半でございました

迎えにきてくれたコウセイは相変わらずのつぶらな瞳が魅力の岩手男児だったが

本人に言わせると盛岡の遊び人として名前がかなり売れてるらしいのでその辺の検証は

次回のツアーあたりでパウダーならぬ、素敵なおねーさまをサクッと持っていくライディングを

習いに行こうと思っている

雪はどうだったかよく覚えてないがともかく柔らかかったし空いていた

何しろ土曜の午後でGPGがノートラックときますから、やられます

盛岡は本当にオシャレで、晩飯はどこの居酒屋にする?と聞くと今日はドイツ料理です

ときたもんだ、こいつ俺らよりオシャレじゃん、藤沢田舎もんでした

翌日はパックされ気味でしたが、軽く登って風裏に溜まった美味しいものを探しに行きました

登る前にローカルさんたちとお話ししましたが、第一声はパウダー飽きたな〜〜ですから

たまにはパック滑りたいらしいです、分からされます

そん感じで楽しく夜の焼肉までコンプリートして、どうも鼻炎が調子悪いな〜と

帰ってきたら発熱ダウンでした、久々の本当の風邪でした〜2日間死んだように寝て

本日復帰、お待たせしている板を2本仕上げてきました、明日も仕事だ〜〜!

週末は白馬でARATAのキャンプがあるので再び山です、頑張ります   fileman