春ニセコ

春のニセコ勉強会から帰ってまいりました、今回はソールの作り方とストラクチャーについて

もう一度基本に戻って勉強してまいりました

さすが武田さんの作業は説得力があって、得るものが多かったです短い時間ではありましたが

中身の濃いミーティングになりました、今回の勉強と自分なりの解釈を整理して

さらに良いものにしていくことが目標です

誰風とかではなく、与えていただいたヒントの中にある芯を見つけ出し、今の結論と真実を

捜し出したいと思っています

目標は変わらず、滑りにおける幸せな到達点を探ることです、やり過ぎず与えすぎない幸せな

滑りが表現しやすい板に調整することが出来たら最高です

今に満足せず、まずは基本に忠実に形にしていけたらと思って、春のニセコを自分なりに

楽しみました、絡んでくれたみんなに感謝です