白馬ライフ

このお題はもうやめてくれとARATAが言うので、続けます  笑

で白馬の2日間は最高すぎてやばかったです!

初日のバンクセッションはあいにくのパウダー土砂降りのため

まずはパウダーセッションからとなりました、午前中に散々ゲレパウを

楽しんでバンクに突入!シゲくんにもご挨拶できて今年のバンクが始まりでした

再びゲレンデに戻り名木山のベースにあるタイ料理でランチでした

これがゲレンデとは思えないほどのクヲリティでシンハービールがうますぎで

レイヤリングミーティングもスムーズでした、実際に山で活動しているARATAのレイヤリングは

参考になりましたね

開けて二日目は再びパウダー降りすぎでしかも朝から快晴です、歩いてる場合ではなく

ゲレンデアクセスのパウダーを滑りまくってからのプチバックカントリーツアーに出かけました

本当に軽く歩いただけなのに、BCの基本や約束事を勉強できてしかもドロップしたのは

ノートラックでしたから、やっぱりARATAは半端じゃないです、あとで聞きましたが

本気出したらこの日は朝から帰るまで全部ノートラックで過ごせたよと言ってました

いつかみんなでそう言う日を共有できたらと思いました

なんだかんだと最高すぎた今回の白馬、宿もロッジ基さんの晩飯がやばいぐらい最高でうますぎです

未だ泊まったことのない方は絶対のオススメですから行ってみてください

できたばかりの温泉も姫川温泉を引いていて疲れ取れまくりで良すぎです

結局最高すぎで締めた白馬です、白馬ライフ最高!と言うことですね、またすぐ行きますよ

ARATAくん、よろしくお願い致します  fileman