まだ滑れるけどシーズンアウト、、、

お客さん達は今日あたり未だ立山あたりを滑走中と聞いたような

自分的にはシーズンアウトしてサーフィンモードに戻っているのだが

先日のしょぼい寒い波の日に少年と張り合って漕いじまったもんで

久しぶりの腰痛が、、、

シェイプルームの模様替えで大工仕事な日になった

で夕方から久しぶりの整体に、身体をしっかりとリセットしてもらい

腰に身体が乗るように戻った、首から背骨骨盤まで腰の手術と

腓骨骨折からの冬の酷使でずれた身体を整えていただいた

これでしばらくは身体が思うように動けるようになるはず

あと何回か通います、一回で治る痛みが取れるはないのです

世の中ゴッドハンドは星の数ほどだが、本当に良くなるのはほんの少しの

方達だと思っている、僕のかよう先生は何人か紹介したけどみなさん

いい結果が出ているのでいいのではないかなと思っています

取り止めがないブログになってしまうけど

Spring Magic がおかげさまで過去最高の生産量となりました、ひとえにライダー

テスター、ユーザーの方々の協力によるものです

基本的に今のレシピはこの形になってから変わっていません

ワックスは本当に不思議でなぜ滑るのか?いまだに解明されていません

Spring Magic も今のレシピを製作した時はなにかが降りてきたとしか思えない

流れで形になりました、おそらくこのままオリジナルとして今のレシピを

守っていくと思います

当初バックカントリーの林間コースで動けず滑らず身の危険を感じた時に

製作を思い立ちました、安全に帰着できることこそバックカントリーの

一番重要なところです、ここに力添えできるワックスを作ることが目的だったのです

さらにアップデートしていきますが、基本的な考え方は変わりません

よろしくお願い致します

先ほど少し触れましたがシェイプルームをアップデートします

今まで以上にエッジのシェイプを見やすい削りやすい部屋に改造します

サンディングも効率よく削れるようにレイアウト変更を行います

これで夏の作業が快適に効率よく進めていけると期待しています

自分の中では来シーズンのスノーシーンはすでにスタートしている感じです

毎年スタートが早くなってきていますが、焦ることなく夏を楽しみ

冬に向かって準備していこうと気持ちはいつもと変わりません

メンテナンスもチューンも受け付けております

シーズンで疲れた体も板も整えて来シーズンに備えてはいかがでしょう?

なぜか5月が盛り上がっているスノーシーンですね

4月が天候不順だったからかな?

MAGICFILEMAN