初冠雪

幾ら何でも9月の初旬に富士山がホワイトキャップは目を疑った

山梨に向かう途中にふと視線を上に向けたら、目の前が富士山だった

あれっ白いじゃんと思ったが、自然界は必ずプラスマイナスなので

どこかが暑くなっているということ、やっぱり大きな見方では気候変動

なのかもしれないこの夏からPOWの応援も初めて見たが、雪が降らないのは

考えられない最悪な状態なのでまずはできることから少しづつですかね

手が遅いオヤジでありますのでチューン始めております

今日は武田さんが手をかけた板のretuneでした、チェックから始めてみると

やはりすごいですね、武田さんならではの様々な技術が垣間見れます

エッジの角度がとかそういう話ではなくて、すべての面が繋がって構成されている

そんな感じです、ソール一つとっても考え方の違いを感じました

かつてtune小屋で雑談した時を思い出してしまいましたよ

懐かしいです、そんなことを思い出しながら作業をしていました

T-TUNEを追いかけている訳ではないのですが、やっぱりそこを見ないことには

始まらないのも事実です、春に太郎さんと話した時も武田さんは生涯乗り手で

いたいだからこそのチューナーだと聞きました

武田さんらしい感じで背中を見せてくれたあの日を忘れませんよ

オヤジなりに頑張ります、奥深い終わりのないチューンを追求していきます

今日の午前中に夏の気温に戻りました、冬はもう少し後の方がバランスが

いいと思います

MAGICFILEMAN