数年ぶりだね

この雪の早さは多分数年ぶりだと思う、このところ瀕死の重傷だった

関東エリアのスキー場も今シーズンは息を吹き返すのかもしれないし

数年分の在庫を抱えていたスキー、スノーボード業界も一息つくのかも

しれないな、、、などと考えながら、今日も納品の板たちをチューンしていた

雪が降るのが1ヶ月早いぐらいでは世の中そんなに変わる訳ではないが

この落ち着かない気持ちとお客様たちの今週は滑るよ!という気分が

伝わってくるのは悪い感じではない

やはりこの遊びは雪があってこそなのだろう、業界人としては

この早い降雪に感謝しないではいられないわけだ

ワックス的にはここ数年の傾向から少し対応が変わってくる感じがある

トップシーズンの雪の密度と組成に変化があるかもしれないこと

これだけ早く冷えて始まったシーズンの春雪はどんな変化をみせるのか?

その組成が楽しみで、いまからスプリングマジック3を考えているのだが

完成するかどうかは神のみぞ知るところ、ともかく春にならないと

テストができないわけで、失敗すれば次のシーズンまで持ち越しとなる

ストップするそのストレスも楽しんでしまえばいい訳だが

少しでも楽に到着したいのもまた事実だ、そう思いつつも

まずはトップシーズンの快適、快楽を追求したいと思っている今シーズン

いじりすぎず基本に忠実にこれがMAGIC TUNE の根幹なのだが

その部分をさらに進化させている今シーズンだから、まずは簡単に普通に

滑って動けて自由な滑走を楽しんでもらいたいと思っている

お待たせしていますが、必ずお届けします  MAGIC FILEMAN