うまくやっていく

うまくやっていく

捉え方によっては、ずる賢く聞こえ

仲のいい平和な感覚に聞こえもする

非常事態宣言

外に出てもいいし交通機関もなにも問題ない

会社は自粛要請だけど営業してもいい

急用以外は外に出ないでほしい

人と2メートル離れて話しましょう

ものすごく曖昧な規制ではない要請

散歩はいいけど仕事は家で

息を止めて液晶のタイムラインを眺めている

その繰り返しの毎日

ちょっと疲れましたね

僕たちサーファー、スノーボーダー達は自然と向き合うことで

すり抜け方や戦い方、諦めるタイミングなどを学んできた

だから、その行動はそれぞれの生活の中でうまくやっていく

ことができると信じている、仕事も立場も経済的なものもすべて人それぞれ

一つの枠には収められない、規制ではない要請

他人の目が気になるし、同調圧力も感じる気がする

だけれども自分にできることはいつもと同じ

少しだけシリアスに構えて

人に迷惑をかけないように努力する

人に嫌な気分を与えないように行動する

自分ができうる限りの努力をする

静かに厳かに僕たちは自然から学んだ行動ができる

うまくやっていけるはず

ウイルスが強いものだと認めてそれにたいして

できる限りの防御を行い活動を止めないこと

治療法のない強烈なインフルエンザが流行っていると

考えれば行動の仕方も見えてくる

今はこのセットをやり過ごし、カレントが収まるのを

待つしか方法はない

なかなか明るい気分にはなれないが、免疫力は笑いと明るい気持ちが

大切らしい、自分はこれといって新しい営業もないしいつもと変わらない

いつも通りにお店に出て、お客さんと話をしたりしてます

マスクはしてますが、、、

ここ2週間は基本、家にいましょう Stay at Home !

やろうか?迷いましたがK2TTブーツのサイズ確認を

来週4月11日から19日まで鵠沼の店舗にて行います

アルコール消毒と手洗いマスク着用で行います

不特定の方が来店されますと、トラックが追えなくなりますので

メールもしくはお電話にて連絡いただいた方のみの対応とさせていただきます

mt@equip.co.jp     0466-21-6699

までよろしくお願いいたします