予想通りの展開になるのか?

予想通り降り出しましたね12月17日の午後です

先週から昨日までの暖かさと雪の降らなさに

北海道組以外は大丈夫かよと思ったでしょう

僕も販売用MAGICWAXが作れなくて困っていました

これが本来の季節の進み方であれば、この大セットの後に

少し暖かくなりクリスマス辺りでドカンとセットが入るはずです

そこから毎週エンドレスに降り続くなんて出来過ぎですね

そう上手くいくのか?神のみぞ知るところですね

僕のチューンも大詰めです、ひたすら削って今日も結構進みました

お待たせしているのはわかっているのですが、エッジを削る作業は

すごく神経と目を使うので1日で削れる本数に限界があります

シェープから家に帰ると抜け殻のようになっています

風呂に入ってリセットするのですが、それも効かなくなって来ました

海に入ってアーシングするのが一番なのですが、その後の仕事を考えると

なかなか踏み切れないものがあるんです

今年も残すところ2週間あまりどこまで自分を追い詰められるか

ここからの毎日は少しも気を抜けない2週間となりそうです

ファイルを握ってる時は疲れも忘れているので日々頑張ります!

MAGICFILEMAN