春爛漫

3月は雪に恵まれた、世間的には天候不順だったらしい

季節外れの寒さはいい雪をもたらしてくれたが春物商戦は遅れるし

体はいつまでも冬状態だったが滑っているときは楽しかったので

あんまり良かったと大声で言うのはやめておいた

とはいえ4月の声と同時にいきなり大雨からの強力暖気で一気に春模様

突入です、桜も二週間の遅刻を取り戻すように、いきなり葉桜か?

と思うぐらいの速さで咲き誇っています

雪はストップが出る暇もなくザラメが育ちまくりで、黄砂もPMも届いたのか?

確認できないままザラメ祭りとなっております

ゆえにSPRING MAGIC も活躍する場がないと嘆いてますので、ストップ雪に

当たった幸運な方々は笑その効果のほどをお試しいただきたいと希望しています

今日土曜日はなんだかんだと用事が重なり、夕方の5時過ぎに潮が乗った

お気に入りのサンドバーでサーフィンリハビリ作戦をやれました

ほんの30分ほどですがフレンドリーな膝のパーフェクトビーチブレイクは

パドルもまともにできないジジイサーファーを波に乗せてくれる優しさを

見せてくれました

海上がりにもお店にお客様が来ていただいていてウエットのまま話し込んで

しまいました、来週は個人的今シーズンのラストツアー、インポシミーティング八甲田

が開催です、自分以外はもちろん立山まで走り続けるので怪我のないように楽しんで

いただきたいと思っています

桜が満開のこの週末、山に海に川にいい季節がやってきます

芽吹く新緑を楽しみに八甲田に向かいたいと思っています

MAGICFILEMAN