焼きたて〜〜

かなり強めの南西風が北に変わったのが、ほぼ12時頃だったはず、、、

たいして残らね〜〜ヨとちょっと深酒、、、意外に早く目が覚めた、、さぼって電話チェック

!、、頭位、、だよな〜〜昨日の晩にアメダスは御前崎アベレージ17メーターの西風が朝まで吹くと

予想していたもんな〜〜てことは今日一日波は続くということだ、、、

あせって気温1°の中着替えて6時半に突入するはずがお仕事やら開店やらで7時過ぎ〜〜

スケパセンターのセットだけを5本乗って上がったが、セット間長過ぎて気が付けば10時〜

最後の一本が40分かかってしまうようでは話にならない波読みの甘さ、ビーチクリーンを

やらして頂き、お店に戻り、そこからが本日のメインラウンド開始!

スノーボードブーツの熱成形が夕方まで3ラウンド続いた〜〜

焼きたての快適なブーツでシーズン始めから快適に飛ばして頂きたいと願っています

熱成形可能なブーツを何もしないで痛いのを我慢しながら滑るのは苦行以外の何者でもない

皆様も快適に焼きたてで滑りましょう!