遅ればせながら

ここ2週間は続いている東うねりに反応するサンドバンクは今日も健在で

潮さえ乗っていれば幸せな瞬間を提供してくれている

乗りすぎないシェアする気持ちがあれば誰もが楽しめる

冷たい雨のせいか人も少なくて知り合いと話しながら6本乗って振り返らず

上がってきた、俺のサーフィンはそんな感じの小波好き

海から上がってちょっと冷えた身体を温めているとdigginmagazineが届いていた

it’s our turn 何処かで聞いたセンテンスだなと一気に読みきって後で理由が判明した

なるほどこの業界は群馬で新潟で白馬でニセコで作られていると改めて確信したしだい

ライダーはもちろんフォトグの存在は最重要事項となっていることも確認できた

ライダー達が描くターンのフォトを見ていると記憶に残っている板達が現れる

あの板でこのターンをこの斜面を滑ってくれたと思うと感慨深く感謝の気持ちが

頭と胸にいっぱいに溢れてちょっと感傷的になった

業界人ならとっくの昔に読みきったであろうこの雑誌を遅ればせながら

読ませていただき、いろいろなことが蘇った

俺に板を触らせてくれるライダー、テスター達にあらためて感謝の気持ちを

伝えたい、その斜面に立ったとき信頼してテイクオフできる板をチューンできる

自分でありたいと強く思った日曜日の夕方だった

しばらく強い寒気は降りてこないらしい、偏西風が北に偏っているが

必ず雪は届くその日を思いながら明日も板を削ろう

MAGICFILEMAN