大寒波到来!!

チューンお待たせしてます!

年末年始休まず作業続けることに決定〜!

身体も目もクタクタなんで、明日はちょっと休憩して再び戦闘態勢

と思ってたら、お待たせしてた板が到着の連絡、再び戦いの日々が

続きます、、、

雪の遅かった今シーズン、余裕をかましてたわけではないが

ここ湘南の気温が秋のまんまだったもんで、気合がたりなかったと

反省、、、

それがここに来て本日到来の強烈寒波は5000メーターで−40度とか

海の前でも1度か2度です、昼間でも一桁ですから、ほぼスキー場ですね

なもので、日本全国雪まつり〜!ですが東北から北海道ではすでに災害級

らしいです

密かに人気のMAGIC WAXはすべて完売状態になりまして、この正月に

頑張って作りますので、もうしばらくお待ちください!

しかし雪が降って良かったです!今回のビックセットはここ暫く

続く予想なので、最高の初すべりのなるのでは?と思っています

自分が滑れるのは、休み明けですね、1月になってもいいからと

言っていただけるお客様を待たせるわけにはいかないので

頑張って削ります!   MAGICFILEMAN