冬の移ろい追記

どうやら群馬の地酒にやられたらしく、そこかしこにネガティブバイブス

満載のブログを書いていたようで、申し訳ありませんでした

別に展示会そのものが嫌いなわけでなくむしろ新しい商品を見るのは

個人的にも好きです

普段からチューニングベイで一人で口も聞かずに作業している自分は

人混みが苦手でそれが展示会を好きになれない理由なのかもしれない

なので雪の上の試乗会などは空間が大きいので人が多くても気にならないし

知り合いやユーザーの方とお話しするのは最高に楽しい時間です

ただ日本の雪のシーズンを考えると本当に良いコンディションは

ひと月半ぐらいしかないのが現実でその一番期待できる週に滑りたい

というワガママ親父の戯言ですので流してください

GENTEMSTICKフィッシュファインダーと良い名前の試乗会が今年は

妙高杉ノ原スキー場で2月17、18、19に開催されます

自分も会場でふらふらしてると思いますので、お話ししたり

タイミングで滑ったりしたいと楽しみにしております

来場予定の方は真神まで連絡ください、会場にて良い時間をすごしましょう!

日本酒とブログは相性が悪いんかな〜笑

MAGICFILEMAN