雪に当たった今シーズンだった

この前のポスト1/20だった、この4日後に今シーズンのツアー開始

まずは旭川と北大雪から始まりました、昨年と違い雪にも恵まれ

風も弱く素晴らしいツアーとなりました

が親父は納期遅れの板たちと格闘が続き10月からほぼ無休で

走り続けたツケが回ってきたのも気づかず風邪気味だなと

旭川に向かったのですが、最初の2日間はなんとか滑れましたが

その時点で38度の熱を出していたようで、そのままダウンして

後半2日間はホテルでじっと待機しておりました

ツアー後半も天気も雪も最高で皆さん喜んでいただけました

なんとか家まで帰れたのですが、、、

翌日にクリニックに行くと診察は紹介状書くから隣の大病院に行けと

翌日そのまま入院でした、肺炎起こして一週間の入院生活の始まりでした

身体も戻って退院翌日に岩手に向かうという暴挙にでて

なんとか滑れましたが、もう無理のきかない歳になったんだと

完璧にわからされて、ほぼ温泉旅行状態でした

その後も八甲田が続き前日まで降雪なしがいきなりのパウダー4日間

帰ってきて1日身体休めたらお待たせしたチューンをなんとかこなして

何本か出来たところで、青森帰りの飛行機内でもらったらしい風邪が

発症ふたたび体調悪く週末には白馬スプリットボードキャンプが続きます

なにしろ年末からまともに滑ってないところに心肺能力の低下と筋力不足

で自分でもよく3日間登れたな、よたよたながら滑ったなと思っております

しかし今シーズンのツアーこの後の尾瀬戸倉試乗会も含めて雪に当たりすぎで

小雪のシーズンの実感がまったくありません

1月から続いたツアー4連戦もひと段落して今週は試乗会ですので

皆様とのお話しなどで楽しもうと思っています

来シーズンは無理のない範囲のチューン本数をお届けできるように

身体のメンテナンスと日々のトレーニングに改めて取り組もうと

思っています、チューン本数が減ってしまいそうですが

リピーターの方たちを優先に限定本数になりそうですので

お早めにご相談ください、よろしくお願いいたします

まあ4月中旬まで滑るんですけどね

MAGICFILEMAN