あれっ!

予報外れましたね、最初に謝っておきますごめんなさい!

今日も工場にてチューン作業の1日でした、今帰って来てワックスつくらねば

と思ったがまずは一休みと昼の投稿で気になった場所があったので

パウサーチをのぞいてみると、、、やっぱりRED ALERTどころか大して降ってない

とくに群馬は蚊帳の外な雰囲気で山の雪は予報よりも実際は後ろにずれると

小谷のスノーサーファーも言っていたが本当のようだ

24時間降雪で60以上は一箇所だけという災害級と言われてたのに

これでは勇んで出かけた善良なスノーサーファーはまじかっフラットじゃん

とうなだれていたと思うが、明日からは稜線のこちら側も降るみたいなんで

それでご勘弁を、、、激パウ極パウをお望みの方々はまずは北の大地か

秋田、岩手、青森が今の所当たってますね多分岩手はがっつり降ってるんじゃないかな〜

今からワックス溶かして混ぜる間にこうせいに電話して事情聴取ですね

生の情報が一番ということで明日からも仕事がたんまりの1週間始まりです!

MAGICFILEMAN