いよいよ来ます、焦ります!

本日18日本州の尾根に降雪が始まりました、ただ意外と勢いが弱いかな?

でもお山の上はどこも白く輝いてますね!

本格的には24日からの寒気ですね、予想ですからなんともですが

1500mまでしっかりとおりて来ます、ですので雪雲さえできれば

立山ラストウィークとなるのでは?北海道も確実に降るでしょう!

多分素晴らしいSNSがポストされると思います!

となると手の遅い親父のチューンですが、焦ってます!

毎シーズンのことですが、あまりに早く仕上げますと、ワックスなどに不具合が出たり

します、またそれを手直ししていると、見なければよかった場所が見えて来て

また手直ししてしまうという、ループにはまることが多いので、どうしても

シーズン間近に仕上げたいと思ってしまうのです、焦らないとやらないだけじゃん

と言わないでね、、

でここにきてワックスが素晴らしすぎて、どうせならとやり直すこと多数です!

基材から見直してテストレシピも数多く結果、ワックスの理想的なフィルムの出来具合

作業性の良さ、滑走性ともに最高の出来だと思います

もちろんさらに上を目指していくので、もっといいものになっていくでしょう!

ともかく早く板を仕上げてお渡ししたいと身体中筋肉痛の親父頑張ります!

MAGICFILEMAN