雪が来ます

明日11月11日と12日はちょっと用事があって、不在になりますが

お店は営業しております、よろしくお願いいたします

この週末雪が来ると皆様期待してますね!待望の雪便りですので、僕も嬉しいです!

ですが、、、実は17日あたりに通過する低気圧は南風を運び温度が一気に上がります

一回リセットです、もちろん高度のある山域は雪模様のままだと思われるので

さらなる降雪となるでしょう、で18日あたりから本格的に雪がやって来る模様です

この降雪は強そうです、予想なのでなんともですが、多分本州もセットされるかもです

考えてみれば11月も半ばを過ぎるので、降らなければおかしいと思います

ワックスが出来上がりました、レシピはそのまま添加剤を入れました

もちろんフッ素は使いません、じつはかれこれ10年ほどテストして来ました

嬉しい提案をいただき今回ついに実現しました、添加剤はまだ発表しませんが

今まで通り最高にいいワックスになりました、展開は低温でも滑り続けるSP-baseと

温度と湿度、雪の密度に追従する TOP COATの2種類です

ぜひお試しください

耐久性と作業性、トップスピードを求めない滑りの範囲の広さがMAGICWAXの特徴です

僕たちの求めるワックスの一つの形ではないかと思っています

真っ白な雪山はもうすぐ見れます、楽しみで待ちきれません!

あっもちろんチューンは連日頑張っております、お待たせして申し訳ありません

MAGICFILEMAN