うっかりの梅雨あけでしたね

お暑うございます!

あの何日か確かに梅雨明けを宣言しないわけにはいかない気圧配置と

天気でした、俺でもそうしたと思います

でもその直後からのジメジメの毎日にはいささか参りました

それも解消されそうな高気圧の張り出しなのですが、、、、

少しだけ北に偏ってるこれがすべての原因です早く夏よ来い!

もう完売してしまったので発表してもいいでしょう

インポッシブル エキップスペシャルが念願叶って限定で製作できました!

構想から10年近く色々とありましたがやっとこさできました

太郎くんに感謝です!待っていてくれたカスタマーにはさらに感謝です!

なので今シーズンおかげさまでチューンの本数が予想よりも早く予定数に

届いてしまいそうなところにインポシスペシャルが乗っかりまして

台風も全然来ないしもちろん波もないので、いつもなら波が良かっただの

女の子たちがサーフィンしてただの言ってるジジイもひたすらスノーボードと

語り合っております、ぼくのチューンナップベイは結構暑いので汗を板につけないように

スポットクーラーで凌ぎながらの作業となってます

いいことといえばいつもなら指先の感覚や体の使い方が夏に一旦リセットされるのですが

一番いい時の感覚を持ったままに冬に向かえそうな夏になりそうな感じです

来週からしばらくはスペシャルインポッシブルのチューンにかかりっきりになりそうです

乗っていただける方たちの滑りは見えていますので、それをイメージしながら最適な

シェープでお渡しできるように、自分の状態も良いコンディションを保って取り掛かりたい

と思います、夏だ夏だ!と騒いでいても後1ヶ月で秋です

日本の夏は短く冬もまた短いのです、ですがその移ろいは素晴らしく美しい

この季節の移ろいを楽しめる僕たちは本当に幸せだと思います

色々と不安定な世相となっていますが波と雪を追いかける僕たちは健康でいられる

ことに感謝していきたいと思います

MAGICFILEMAN