素晴らしかった宴

梅雨明けて雨降る予想は毎日外れてそろそろ雨が欲しいです

明日からやっと降るみたい

そんな夜風が気持ちいい湘南は東の岬でライブ、、じゃねーな

コンサートを聴きに大先輩とお出かけの昨晩、メンツが濃すぎて

静かにしておりました、楽しかったな〜久しぶりに岬の友人とも

会えたし、さすが本物のバラが咲いたは痺れました

ありがとうございました!

でお酒を控えた翌朝は体調よろしく、ストレッチからの

チューンに向かおうと一応チェックの波情報は

ヒザモモできますよオンショアだけど

あまりにパドルしてないことに気がつき30分5本勝負でゲットウェット

海の中は真夏の海水浴場、こんな日に海に向かった自分を反省して

さっさと仕事に向かいましたとさ

そう言いつつも海水でアーシングした体は軽くバランスよく

板に向かうとラインもよく見えてとても調子よく削れる

おかげさまで今シーズンはご依頼いただく板の本数がいつもの

シーズンよりも早く予定数量に到達しそうです

コロナで雪山が空いていると言いながらもgentemstick乗りたちは

しっかりと山に向かっていたらしく、ソールなどの傷は少なく

メンテナンスで滑り復活の板がほとんどとなっております

自然の鼓動に耳をすまして大気の流れを肌で感じることができる

スノーサーファーはこんな世の中でもしっかりと自分たちの

いるべき場所を理解していると嬉しくもあり安心しました

なのでこの夏は夏バテなどしている暇もなくチューンに没頭しております

シェイピングベイのエアコンが非力なのでワックスの硬化が遅いのが

なやみですが頑張りたいと思います

サーファーとしては暑いだけの夏で終わりそうでちょっと寂しく不安ですが

梅雨明けは冗談で再来週あたりが本当の梅雨明けだと思ってるのは

内緒です MAGICFILEMAN