今シーズンはこんな降りかたかな?

SNSはパウダー最高だったのオンパレードですね!

秋立始まりからいい日が多かったのが拍車をかけて

こりゃ行かなきゃいかん!

となった方が多かったのは頷けます

今シーズンの傾向はおそらくいきなりどかっと降って

温まるの繰り返しの気がします、とはいえ来月は1月あたりまえですね

ですので冷えますよ間違いなく、地面が冷えて根雪がつけばそう簡単に

溶けませんなので12/12あたりからの一週間で出来上がる雪に期待しましょう!

ここは降りますよ!北海道、東北は災害級かもしれませんお気をつけください

この雪があたればあとは暖気の通過次第ですが年末年始はいい雪で遊べそうですね

雪が良さそうで一安心ですが、親父はチューンの板がいくらやっても減らないので

焦り気味です、新品の板の入荷が遅れていたので少しのんびりしてしまいました

なんとか皆様に板をお届けして楽しんでいただけますように頑張っていますので

もう少しお待ちください

MAGICFILEMAN