クリスマス寒波って言いましたね

このまま降らないと降る降る詐欺になってしまいそうな

この暖かさ、で17日あたりから軽くセットが入って

上越、長野エリア、うまくすれば群馬まで雪がつきそうですが

降雪時間が短いです

でWINDY予想では次は20日すぎからのビックセットが期待できうそうと

なっています、予想通りであれば本州のスキー場、北海道の全域降りますね

今回ばかりはお願いしたいです、スーパーエルニーニョだか知らんけど

波はともかく雪は降らせて欲しいです!

20日から降り出すということは、いわゆるクリスマス寒波ということに

なるのですね、意外と自然は今シーズン予定通りに雪を降らせるつもりなのかも

しれません、ということは年明けからの降雪に期待したいですね!

この何年か1月で降雪終了的なシーズンが多かったので、3月初めまで

しっかり降り続くシーズンを期待してます

チューニングの上がりが遅れてて申し訳ありません、なんせ手作業なもので

お待たせしてます、親父にしてはかなりマジに頑張ってますので

納品をお待ちください、よろしくお願いいたします

MAGICFILEMAN