今年もあと4日、、、

12月10日ごろにビックセットがくると予想してましたが

まさかここまで災害級のセットがくるとは思っていませんでした

予想通りクリスマスごろまで断続的に降り続いた結果ほぼすべての

スキー場はOPENとなりました、しかも残念なことにお亡くなりになった方も

出たほどの降雪でしたので、なんとかOPENではなく余裕でここ何年分の

降雪量でのOPENとなりました、この後は年末寒波で完璧な根雪を作り出し

大きな沢は雪で埋まっていよいよ山に登り滑れる状態が完成となります

もちろんこれだけの雪の量ですから雪崩はあたりまえですし

降りかたによっては身動き取れない状態となりますので、充分天候などに

留意して楽しむようにいたしましょうね!やたらスノーボードばかり遭難してる

と言われないようにしたいものです

さて粗1ヶ月アップできなかった理由はここから2週間は動き続ける

などと呑気な予想をしていたのですが、あれから1ヶ月もう年末は目の前

なのですが、終わりが見えませんです、申し訳ございません!

なんとか間に合った方から、いまだにお待たせしている方本当に

仕事が遅くてすみません!

年末年始も休まず作業いたしますので、もうしばらくお待ちください

俺の初すべりはおそらく連休の後になりそう、、、自分の板もやらなきゃな〜

新しいレシピのワックスも在庫まったく無いし、夜はワックス作りですね、、

年越しワックス作り〜笑

今年もいつも通りの楽しい年末となっているMAGICFILEMANでした

年内もう一度アップするかも、、、