冬が来る、おそらくね、、、

先日はサーフィンでグダグダとくだらない話を読ませてしまい

申し訳ありませんでした、まあそういうことなんです自分の気持ちは

でも人それぞれで、サーフィンもスノーボードも人それぞれの楽しみ方が

あるわけです、波乗り水遊びで雪に滑って遊ぶタダそれだけです、でもね

楽しむには少しだけ練習したりするとさらに楽しくなって人生豊かに

精神安定して気分解放されるわけですよ、それはだれでも多分同じで

そこに仕事して頑張って滑れなかった分良いもの使うとか買うとか

みんなが夏だ台風だ良い波だったを見ながら仕事してた自分を褒めるために

海外で波に乗ってくるとか良いと思いますそうでなくちゃ人生楽しくない

でもそれも届かない自分なんかは目の前のひざもも波に喜びを見つけるのです

だって人がいない夕方の膝波のパーフェクトは相当に気持ちいいですよ

だから今日FBで見かけたサーフィンはカッコつけなくてもお金かけなくても

難しく考えることでもないという言葉が刺さった、自分も反省しなきゃなと

心から思いました

今日の朝、残暑がしつこく残って秋が来なかった日本にやっと本格的な秋が到来

しかも結構強めの寒気が降りてきたので、ほぼ冬に近い気温となりました

薄い布団で寝ていた俺は風邪ひくかと思いました

であけて20日頃からはさらに強い寒気が降りてきます、おそらくお山は一旦雪景色に

なると思いますが、10月ですからねその翌週は暖かくなるらしいです

去年も書きましたが、あまり早く雪が降るとそのあと必ず止まってしまいます

12月からしっかりと3ヶ月間降り続く雪が健康的でいいですね

まずは紅葉と秋の味覚と冷えてくる大気に感謝しつつ本格的な冬の到来を待ちたいと

希望してます、じゃないとチューンが終わらないとか言ってますよFILEMAN

困ったもんです、もうしばらくお待ちください、夏も冬も来る時は駆け足で

来るよね!MAGICFILEMAN