雑感

このところ色々と考えさせられることが多くなってきた

今回のウイルス騒ぎも、僕が怪我をしているので

基本的に家から出ない生活なので、実感が湧いて来ない

人が動かず、物も動かずなのはわかるのだが、、、

昨シーズンと同じパターンになりそうだと予想していた雪は

まんまと同じパターンで続いている、ただ違うのは

はしゃいでいた気分が今年は無い、と言うかはしゃげない

自粛ムードが蔓延している上に外出が禁止されそうな雰囲気

のなか山に向かうのも気がひけると言うことだ

防御策をしっかりしたうえで

うまく折り合いをつけて遊びに仕事に前向きに活動した方が

良いと個人的には思っている、頑張って経済回しましょう!

今日昭和の笑いのヒーロー志村師匠が亡くなられた

僕たち昭和育ちにとっては忘れられない素晴らしい

芸人さんだった、昭和の芸人さんらしく酒とタバコを

こよなく愛した方だったらしい、それが仇となったとは思いたく無いが

少しでも長く僕たちに楽しい時間を送り届けて欲しかった

まさかコロナでと思っていました、、

謹んでご冥福をお祈りいたします

これがきっかけで、暗い世相になりそうでちょっと嫌な

月曜日になっているが、志村師匠はそんな事絶対望んでいなかった

と思うので、せめてマインドは前向きに明るく

行きたい、僕たちはスノーボードもサーフィンも楽しいこと

提供業なのだから自分たちが落ちてては始まらないのだが

なんか得体の知れない統制のようなものが近づいているようで

他人の目を気にして、行動していたり、嫌な感覚が広まっている

そんな気がしています

楽しい気分ワクワクする気持ち来シーズンはどうしよう

どんな遊びをしようか?そう言う気持ちこそが免疫を強くするし

生きる力を強くすると信じています

今の自分はフィールドに戻れる時に故障前よりもパフォーマンスを

あげて戻ることを目標に、最高に滑れている、乗れているイメージに集中しながら

トレーニングの毎日です、チューンナップ再開は6月ごろの予定です

お待たせしているお客様にはご迷惑おかけしております

今しばらくご容赦いただき、良い状態で作業に復帰したいと

思っています、チューンを休んでいる間に新しいアイデアが

次々と湧いてきて早く板に触りたくて、試したくて

待ちきれない気持ちです

MAGICFILEMAN