冬が近づいていますね

謎の体調不良などと書いたものでご心配おかけしました

夏の疲れと遊びすぎでした、毎日元気に削っております

身体はバキバキです笑

冷たい雨が降っていたここ湘南は前線が動き出してワイドな東ウネリが

小ぶりながら届いています、この夏も秋も本当に東風が続きます

このまま冬に突入すると雪の降りかたが変化する気がしてます

普通にいつも通りの降りかたでお願いしたいものですね

世界的に円が弱くなりガソリンが高くなったなと思っていたら

電気も何もかも値上がりしました

パンデミックの影響はそれぞれの国民の思考で大きく違ってくるのですね

日本人のそれが良いか悪いかは論じても仕方ないのですが

楽しく精神的に良い生活を送ることの美徳を受け取ることは

決して恥ずかしいことではないと思うのです

前向きに良い時間を過ごすことの素晴らしさをスノーボーダーや

サーファーは知っているのです

もうすぐ雪の便りが届きます、準備はいいですか?

この冬の最高の瞬間を共にできる板の調整を日々行なっています

お待たせしている方々もう少しお待ちください

すみませんよろしくお願いいたします

MAGICFILEMAN