季節の移ろいは突然に、、、

日本全国的に真夏日が続いていた先週、北海道が記録的猛暑などと

いつまで暑いんだ?的なお話があちらこちらで、、、

自然は必ず帳尻を合わせてきます、はい本日夏は無事終了いたしました

かなり唐突な感じで秋に向かってくれましたが、このままいけば

しっかりとした冬になり降雪も期待できるのではないでしょうか

ここ湘南はいきなり夏が来て突然終わります、はっきりしてて良いと言う方も

いらっしゃいますが、個人的には徐々に移ろう方が情緒があって良いと思います

ということで北の大地では初降雪らしく冬の足音がすぐそこまで、、、

焦らずしっかりとチューンしているのですがこのままでは終わらない

事件になってしまうので、作業時間を増やして頑張ってます!

おかげさまで僕のチューンに良い評価をいただけるユーザーの方達が

少しづつ増えているようで、年々本数が伸びていますが

自分の納得できる仕上がりと作業時間のバランスも考えると

かなりギリギリの本数になって来たなという感覚もあります

ここから年末に向かって休みのない日々が始まりました

チューンオーダーいただいたお客様お時間いただいてますが

気長にお待ちいただければ幸いです

MAGICFILEMAN