素晴らしい試乗会でした

 

昨日の夜、片品の丸沼高原スキー場で行われた、今シーズンここだけのオフィシャルな

gentem family 主催の試乗会に顔を出させていただき帰ってまいりました

本当に最高の試乗会でありイベントだったと思います

ZEKEの完璧なセッティングで舞台は整い、役者は各地から引き寄せられるように

集まり、そのタイミングでファウンダー TARO TAMAI faimily がショウアップして

まさに土曜日の朝、そこにgentemsticks のサポーター達が一同に集まった試乗会と

一言で言ってしまうには、もったいないぐらいの舞台が出来上がっていた

板を工業製品として使ってみる乗ってみる事それはとても大切なことだが

その板を取り巻く人々、想い、ストーリー、哲学、言葉では表せないもの

そのすべてがこの場には存在したと思う、その中でライダー達のラインを

追いながら乗る板は試乗とは一線をもった感覚を乗り手達に伝えてくれたと

思っている、試乗会は星の数ほどあるしかし、気持ちがここまで入った試乗会は

そうない、もしチャンスがあればぜひこの場所のもつ独特な雰囲気を味わって欲しい

gentemstickの本当の真の部分はこの場の持つ力の中に有るのだろうと思っている

今回残念ながら来られなかった方々も、この場で感じる感覚を自分に染み込ませるために

ぜひここに来ることをオススメしたい、gentemstickとはそういう板なのだから

MAGICFILEMAN